新しいカメラ購入

ようやく待ちに待った念願のCanon EOS 5D MarkⅡ買っちゃいましたv(^^)v
EOS 5D の後継機が一体何時になったら出るのか去年の12月から待ち望んでいましたのでようやく購入出来て超嬉し~
購入予約してなかったのですが、昨日出張のついでに連絡してみたら最後の1個ありますよと言われて取り置きしてもらいました。
予約しても未だに手に入らない方も多い中実に運が良かったです。
初期不良の「黒点」問題も取り沙汰されていますが、まあ気にせずに行きましょう。

画像


デジタル一眼カメラを使い始めていつかはフルサイズに移行したいと思ってことこつとレンズもそれように買い集めて来ました。
フルサイズデジカメ買ったら是非常用したいレンズとして購入したEF 24-70 F2.8 L USMを付けて見ました。
どうでしょうか?
フルサイズでの使用は以前EOS 5Dのモニターとして使用済みですので実績があります。

画像


このカメラ画素数が2,110万画素もあるんで容量も半端じゃないので、過酷な条件での使用にも定評があるSanDisk Extreme DUCATI EDITION 8GBも新たに購入しました。

画像


お正月は例年通り八ヶ岳に出掛けるので雪山の写真バンバン撮って来ま~す。

毎日弁当作って、テルモスにお茶入れてコツコツと軍資金貯めて来た甲斐がありました。
1日1箱のタバコ代も1年貯めれば109,500円になりますよ。
年間11万円のお金を焼いて煙りにしているようなもんですから健康の為にも止めて他の事に使った方がいいですね。
おっと!それじゃお前も酒止めろってか>こりゃ又失礼しました(^^;


この記事へのコメント

いもうと
2008年12月20日 17:53
毎日 お弁当を作って欲しいものを買う!
あんたは エライ!!!
貧乏は発明の母 とはよく云ったものです。
それは、自然とエコにつながるんですね。


この記事へのトラックバック